新人時代

はきだめ

こんにちは

こんにちは、新人時代です。今日は昼休みに時間が余ったのでチャチャッとブログを書きます。

そういえばこの前ディスコミを読み返していたら私がこの前書いた記事と似たような話があって、やばいパクっちゃったじゃん笑となりました。全然意識してなかったんですけど、潜在意識ってこわいなぁ。

それはそうと、ようやく春ですね!気づいた時にはもう桜が満開でびっくりしました。桜の名所とか行けばよかったなぁ。

仕事は相変わらず辞めたいです。やっぱつらい。ツイッターっで辞めたいと言いましたが、そんなすぐ辞められるはずもなく…計画的に辞めたいのですが、いつになることやらという感じです。それかクソ上司が辞めてくれたらなぁ。

今月から2年目になりますが、新人時代って名前で続けてもいいんだろうか。私的にはまだまだ新人なんですがねぇ。。