新人時代

はきだめ

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

こんばんは。今年もあと数時間となりました。今年は本当にいろいろあった…極端に良いこと、極端に悪いことと…とりあえず極端だった気がします。良いことはあまりなかったけどね、今年は人生史上最悪の一年と言ってもいいのではないのでしょうか。仲のいい先…

12.20

こんにちは。仕事辞めました!正確には12月いっぱいで退職、それまで有給です。有給に入ってからも仕事のこと引きずらないか心配でしたが、めちゃくちゃ馴染んでる、このニート生活めっちゃ馴染んでます。なのでまた転職してからが不安になってきました。今…

9.17

こんにちは。今までのブログを読み返したらなんと昔から仕事を辞めたがっていました。そしてやっぱり自分のブログは恥ずかしいし気持ち悪いですね。なんかテンション高いし。でも今後昔の自分を振り返るために残しておこうと思います。いつかブログ自体は新…

月がとっても青いから

こんばんは!お久しぶりです!今、めちゃくちゃつらいです!多分今までの人生で一番つらいかもしれません!言葉にすると難しくてなかなか吐き出せないのですが、仕事における人間関係が酷いです。きっと私が悪いんです。悪いんでしょうけど、もう耐えられま…

死の話

暗い話を書く。本当は1年前に書き留めていた記事があったのだけど、直接的な表現すぎて公開するのはどうかと思ったので新しく書くことにした。私たちが人の死と対面する時、おそらくだいたいが寿命による死かなと思う。親戚などの…(どうでしょう…)しかし人の…

どうも

こんばんは!昨日の朝から今日の朝まで当直だったので、今日家に帰ってからはずっと寝ていました…また平日が来てしまいますね…この頃仕事はなんだか忙しいというか仕事に派生した何かが忙しいです(何…資格を新たに取らなきゃいけなかったり、学会に参加した…

こんばんは

こんばんは!お久しぶりです。雪すごいですね、今はもう溶けかけで、つるつる滑るしめっちゃ嫌です。早く溶けろ!これは買ったにもかかわらず観てない映画たちです。こんなに観てない映画がいっぱいあるのに、また新たに買おうとしてるんですが本当にバカで…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。また、明日がやってきますね。仕事いや〜〜今年こそ、恋に仕事に、あとなんだろ?やっていきたいと思います(多分無理)それにしてもやること多すぎていまから憂鬱です