新人時代

はきだめ

月がとっても青いから

こんばんは!お久しぶりです!

今、めちゃくちゃつらいです!多分今までの人生で一番つらいかもしれません!

言葉にすると難しくてなかなか吐き出せないのですが、仕事における人間関係が酷いです。きっと私が悪いんです。悪いんでしょうけど、もう耐えられません。

周りは「頑張ってるのみんな知ってるよ」とか「応援してるよ」とか言ってくれるんですけど、嬉しくはありますが、私はその言葉が欲しいんじゃないの!救済してほしいの!!と思っています。(我儘に思うかもしれませんが、つらい人にとってはこれが真です)

あと、もっとつらい人いっぱいいるよ?って言う人もいると思いますが、そんなの知ってるから。知ってるけどつらいものはつらいんだから仕方ないです。

結局誰も助けてはくれません。自分を救えるのは自分しかいないんです。社会人じゃない皆さん(が見てるかは分からないけど…)はそれを知っていてほしいと思う…誰って感じですが。。

そんな事があり、私は転職することを決めました。全然次の職場が見つからないけど。

絶対年内に転職したいです。

はたして私はこの地獄のような日々から抜け出せるのか…


めちゃくちゃ駄文な上に完全なる愚痴になってしまいました。見てくれてる人いるのかな、いたら感謝しかない。これが私の本心です。もう25歳なのに幼稚すぎる…