新人時代

はきだめ

どうも

こんばんは!

昨日の朝から今日の朝まで当直だったので、今日家に帰ってからはずっと寝ていました…また平日が来てしまいますね…

この頃仕事はなんだか忙しいというか仕事に派生した何かが忙しいです(何…

資格を新たに取らなきゃいけなかったり、学会に参加したりと、今年も嫌なことまんさい!少しでいいからいい事が起こってほしいものです。


最近ツイッターでは趣味的なことは別のアカウントで呟いてます。じゃあこのアカウントはなんなんだって感じですよね、もともと意味のないアカウントだったけどさらに謎が深まってしまった…ていうかそもそも私がアカウント2こもやってるの調子乗りすぎててやばい。

気が向いたらフォローしてください。一体何様なんだって感じだけど


それではまた