新人時代

はきだめ

もうすぐ春ですね

こんばんは、新人時代です。

最近の土日は結構無駄に過ごしており(やらなきゃいけないことは無視している)、ツイッターでも書きましたが、日曜の夕方に散歩することが多くなりました。ついでにビールを買ったりしています🍺

散歩にでると、部活帰りの学生の集団や、何処かの家から聞こえるピアノ、玄関先で世間話をする主婦などを見かけます。そういうの結構良いですよ。

それから夕方っていろいろな匂いがします。夕飯の匂いとか、シャンプーの匂いとか、あまり昼間は感じない匂いだと思います。

なんだかんだ人の生活を感じるのって良いですね。

それにしても、書いてみると意外と自分気持ち悪いなって思いました。おしまい。

あ〜、早く春にならないかなぁ。