新人時代

はきだめ

今年を振り返る

こんばんは。

今年もあと数時間となりました。

今年は本当にいろいろあった…

極端に良いこと、極端に悪いことと…とりあえず極端だった気がします。良いことはあまりなかったけどね、今年は人生史上最悪の一年と言ってもいいのではないのでしょうか。

仲のいい先輩の退職からはじまり、学会発表、レベルアップのための資格試験、そして耐えられなくなり辞職、転職活動し今月転職先もなんとか決まりました。さらに言える内容ではないが年末に私にとって重大な事件(???)が3つほどありました。

こんな一年、本当だったのでしょうか。。。

そして長いようで短かったなぁ。

来年は平和に、良い一年だといいと心から思います。

それでは…。