新人時代

はきだめ

こんばんは

こんばんは!

お久しぶりです。今日(というか昨日?)は当直で今は呼び出しもないので暇つぶしに更新してます。

祝日だったので24時間勤務なのですが、金曜や土曜の当直の良いところは翌日休みなので仮眠を取らずに夜通し起きていられるところです。翌日たっぷり眠ればいいし。よってここぞとばかりに積読していた本を読んでます。今さっきやっと一冊読み終わって、2冊目を読もうかな~というところです。

今年もあと一週間で終わりですね。個人的に毎日は重く長く感じられるのですが、一年単位で考えると本当にあっという間で、絶対昨日去年の大晦日だったでしょ!レベルであっという間です。

今年もいろいろありましたが、すでに来年もやることが多いのが分かっているので若干憂鬱です。

毎年願掛けは人間関係や学業、仕事のことばかり願っていましたが、今年は恋愛のことを祈ってみようかな…こんなこと考えるのも似合わなすぎて虫唾が走るくらいには拗らせています…大丈夫なんだろうか…

最近は珍しく上司の機嫌が良く、長く続いているのでほんと助かってます。いつまで続くことやら…