新人時代

はきだめ

こんばんは🌆

こんばんは!お久しぶりです。

この前マジでヤバかったミスが神様に祈ったことで何とかなって、本当に感謝です。今度お礼参りしなきゃ。神様って本当にいるんだなぁ。

ていうか11月あっという間じゃないですか?びっくりするくらい早かった…こうやって歳をとる。

そういえば前回の記事でドラマのポワロとミスマープルにハマってると言いましたが、全てのシリーズが視聴できるサイトを見つけたので割と観てます。めっちゃ嬉しい。

あとは相変わらずな生活です、何かにハマりたい。

あ、でも先週?ポケモンのウルトラサンムーンが出ましたね。結構期待してるので、近々買いたいです。

最近なんとなく飽きてあまりツイッターをやっていません。たまにやってます。その時はよろしく。