新人時代

はきだめ

部屋が汚すぎる

こんばんは、お久しぶりです。

最近の休日はまじで生活らしからぬ生活で、本当に何もしてません。買い物くらいで、後はベッドで過ごすという体たらくです。しかも部屋がめっちゃ汚く、廃人に相応しいというか、むしろ人を廃人にする部屋になってしまいました。

24歳、いい歳してこんな生活信じられませんよね。みなさん(このクソブログを読んでいる方がいるかどうか甚だ疑問ですが…)には、絶対こうなってほしくないです。

このままだと私、結婚とかする気まったくないみたいですよね。やばい。

でもいずれは結婚しなきゃいけないので…。というのは私の人生の一応の目標は結婚することだからです。これは私の目標というより親の願いなのですが、私には本当に昔から将来の夢ややりたいことがなく(因みに今もない)、親の願いが私の目標となるのは必至のことだったと思います。これは親に縛られてるとか親孝行が義務だとかではなく、本当に目標がないだけです。

そんなことどうでもいいですが…話が逸れましたが、この廃人みたいな生活に飽きたというより、なんかもう辛くなり、まずは部屋を片付けなきゃ!という気持ちになり、たった今、日曜の午後7時くらいから1時間だけ掃除をするに至りました。やる気出すの遅すぎる…

数ヶ月前にツイッターで、私の部屋本当にそんな汚くないです!とツイートしましたが、それからずっと掃除しておらず、まじで汚くなりました。写真でもとって載せたいところですが、汚すぎてお見せできません… 自分で言うのもなんですが、これは女の部屋じゃないですね。どれくらい汚いかというと、埃が溜まりすぎてまるで蜘蛛の巣🕸が張っているかのように見えるくらい汚いです…

そこで1時間(たったの…笑)掃除して、多少綺麗にしました。床もクイックルワイパーで軽く拭きました。埃がすごいことになった。

来週の土日はもっとちゃんと掃除するつもりです。まともな人間に近づきたい…

一体何を伝えたいのか分からない記事になりましたが、近況報告ということで…

もうこのブログは廃人ブログというかまともな人間を目指すという低レベルなブログになってきました。

とりあえず、お付き合いいただきありがとうございました。(ここまで読んでくれた方が果たしているのか?)


明日から月曜日ですね、また地獄の始まりですが頑張りましょう!