新人時代

はきだめ

職場での長い夜

こんばんは、今日は朝から翌日の朝までの最悪の当直で、24時間というバカみたいな拘束時間のために、退屈しのぎに小説を持ってきたのですが、読み終わってしまったのでブログでも書きます。あーあと7時間もあるよ〜

最近ツイッターでは感情っぽいツイートしかしてないので、今日は近況について書こうと思います。

なぜ最近あまり仕事のことをツイートしないかというと、愚痴を減らしたいというのもありますが、仕事のことは仕事が終わった瞬間忘れるようにしてるからです。というか思い出しそうになると脳が勝手にシャットダウンしてくれてるんだと思います。私の脳最高。

近況としましては職場はクソ。職場の人間はクソ。っていうのは相変わらずです。人間不信になりそう。

あとプライベート(?)は結構有言実行してますよ、本を読んでます。読書のいいところは、ベッドの上で寝ながらできることです。さらに漫画よりも読み終わるのに時間がかかるので、めっちゃいい暇つぶしになるところも良いです。おためしあれ(もうみんなやってるか)。


はやく朝になれ〜〜