読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新人時代

はきだめ

教育下手の上司

最近上司の私に対する当たりがさらに強くなった気がする。

以前はまだたまに話しかけてきたりしたが、最近はそんなことないし、注意する時も言葉がトゲトゲしくなった。(よくそんな言い方が出来るなぁと逆に感心する)

教えられてないことも、さも知ってるかのように接してくるし(これは完全におかしいだろ)、教えられてもないのに怒られる。

なんでも聞いて、とは言ってくるが、一度聞いたことはもう聞いてはいけないらしい。

その場にいると、自分が悪いのかなぁ(しゅん)、となるが、後になってめちゃくちゃ腹が立つ。

本当のところ、私にも非があるのかもしれないが、このクソ上司もきっと人を教育するのが下手なんだと思う。

こんな環境でやっていけるのかな…

私は成長することが出来るのだろうか…

そして上司は速やかに死んでほしい…